スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神タイガースの金本

どうやら金本選手はケガの状態は回復する見込みがないらしく今年での引退の可能性もかなり高いのだとか。

高額な年俸ではあるもののお金への執着心はないのだそう。

契約でもめることもなく印象も成績も良いですから、これからも将来は安定しているでしょうね。

スポンサーサイト

横浜ベイスターズ売却の可能性も

横浜ベイスターズも今年は好調なスタートでしたが、やはり最下位が相応なチームなのか。

社長も売却するわけではないけれどもあるかも、話があればと話していました。

選手達にとってはがんばっているのに、今そんな話をするか!という気持ちが正直でしょうかね。

巨人が最下位

巨人が最下位になっていたこともありましたが、巨人が最下位になることもあるのですね。

ここ最近はテレビ中継も減り、人気も落ち、けれども年俸はそんなには下がらない、昔ほど銃砲されていないのでしょうね。

補強も最近はしませんしね。

6億円強盗事件が発生。関係者も重傷

東京都立川市の警備会社「日月(にちげつ)警備保障」立川営業所で約6億400万円が奪われた強盗傷害事件

毎週木曜日は現金の輸送量が多く、輸送前には多額の現金が保管されていた

犯行はわずか20分間で、内部事情に詳しい人物が事件に関与した疑いもある疑惑の真相

この会社では2003年と08年にも、現金輸送車から多額の現金が盗まれる事件も発生。

前回の事件も未解決のままなのでしょうかね。

3億円強盗事件も過去にありましたが、物価が違うものの、過去最高額ですね。



発生時1968を現在に価格にすると20~30億円レベルなのだとか。

プロフィール

もさまさも

Author:もさまさも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。